美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

ファッションナイトアウトで丸山邸へ

ちょっと前のことですが、ファッションナイトアウトというイベントで

デザイナ丸山敬太さんのお店「丸山邸」(ケイタマルヤマ青山本店)に行って来ました。

www.keitamaruyama.com

何度か丸山邸には行ったことがあるのですが、ぜひ娘を連れて行きたいと思っていて。

ちょうどファッションナイトアウトというイベントでクッキー先生のクッキーのプレゼントもあるということで、娘を連れて行って来ました。

↓夜の丸山邸。ネオンが素敵。

お客さんが多くて店内の写真があまり撮れなかったのですが、もう隅々までケイタさんの美学が感じられて、ため息ものの店内でした。

中国風の店内。鳥かごには。。

かわいい文鳥のレモンちゃんがいるし。

お手洗いには、故アツキオオニシさんのポスター(絵は故金子国義さん)!

チャイナなフィッティングルームも美麗なことこの上なく

写真を撮りそびれましたが、2階のセレクトショップがまた素晴らしかったので、行かれる方はぜひ!

目移りしっぱなしで、結局買ったのがハンカチ一枚w

敬太さん申し訳ない・・・

お買いものした人へのプレゼント。クッキー先生のパンダクッキー。今回もめっちゃハイクオリティ。隅々までピシっとした仕上がりに思わずため息。

また行きます!