美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

oさんへのプレゼントがどうやら一年経過して開封されたらしい(嬉

どうでもいい話。

昨年の9月ごろにイベントでoさんにお会いする機会があり、ちょうどお誕生日が近かったのでアロマセラピーアソシエイツのde-stress muscle bath and shower oil を送りまして。

www.cosme-de.net

我が家でも愛用しているバスオイル。マッサージによし、入浴剤としてもよし。

とにかく香りが素晴らしく、心の奥底から癒されます。私も娘も大好き。

娘にoさんへのプレゼントを何にするか相談して、娘からのリコメンドがこのバスオイルでした。

oさんに無事お渡しできたものの、落し物が多い方らしいので、当日ちゃんと持ち帰ったのかと心配していたのですが、ちゃんと持ち帰っていたみたい!

 

よかった!

 

と分かったのが割と最近w

 

実はoさんの奥様のツイッターをフォローしているのですが、割と最近に「おや。こんなものが」と使ってみたそうなんですね。そしたら、

 

大絶賛

 

目利きの奥様に喜んでもらえてうれしい・・・。

その後、oさんも使って気に入ってもらえたようで、自宅用に追加注文したとか。

よかったー。

 

oさん!このときの授業、めっちゃ面白かったです。

最近、またさらにお忙しいようですが、ご自愛くださいませ~!