美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

20181102フロリレージュランチ

2か月に1回恒例のフロリレージュランチ。

今回は、ワタだのキモだの。魚系がかなり攻めてる感じでした。

アミューズは毎年恒例の焼き芋。

※焼き芋本体を撮り忘れたw

 

秋刀魚

あわび

穴子と松茸

牛肉!

王道の美味しさでした。

お口の中で完成するタルトタタン

栗の渋皮煮。

これ昨年食べたもののアレンジですね。今年はカカオが添えられていました。美味しかった~。

今回かなり攻めてる感じで、次回また川手シェフのお料理が変化している気がします。

来年1月、楽しみにしてます!