美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

新宿御苑

娘の下着を買いに新宿伊勢丹へ。伊勢丹はブラ初心者の小学生にも丁寧に接客してくれてとてもいいですね。帰りに新宿御苑へ。

土日いつも混んでいるイメージでしたが、先週の土曜はガラガラでしたね。

お天気もよく気持ちよかったー。

いつも大混雑で椅子席に座れない御苑内のスタバもこの通り。

絶景を望みつつ、休憩してきました。

しかし、娘はフラペチーノが好きだなあ。

(私は甘すぎて無理)

登校がんばったのでご褒美フラペチーノ。

娘にせがまれてストローの袋で飛行機を作るも失敗・・。

練習しよーと思ってセブンイレブンのストローで作ったのがこちら。

セブンの方がロゴがうまく配置されていいですね。

もうちょっと練習しようっと。

参考にしたブログ。

ameblo.jp

作りながら、久々に映画「恋する惑星」を見たくなりました。

(飛行機つながり)

恋する惑星」を教えてくれたのは大学の先輩でした。

先輩元気かな・・。

 

週末に見てみようっと。

 

新宿御苑は我が家のパワースポットなのでよく行きます。

伊勢丹で美味しいものを買って御苑でゆっくりするのが定番)

フリーパスを持っていて、1年間よく行きました。

今年もパス更新するかー。