美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

娘の不登校

ご無沙汰しております。

娘の不登校やらなんやらでブログを更新する余裕もなく、けっこうな月日が過ぎてしまいましたが、元気です!

 

5年生の終わりごろから不登校だった娘が、夏休みあけに学校に復帰しましたので、この美術ブログもぼちぼち再開していこうと思います。

 

ちなみに、以下のブログにて娘の不登校の話を書いています。。

(まだ完全復帰はしていないので現在進行形)

meg0122.hatenadiary.jp

 

ブログを書く余裕ができたのは自分でも喜ばしいこと。

ちょっとずつでも更新して行こうと思います。

 

あと、知り合い、友達もこのブログを読んでくれているらしいので、

生存確認、近況報告の意味でもw ちょっとずつでも更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

久しぶりに娘と新宿御苑に行ったら、なんだか秋の空になっていました。

早いなあ