美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

20190118フロリレージュランチ

前回のフロリレージュはかなり攻めてる感じでしたが、今回はモダンフレンチ(和風)の王道。ビシっと焦点があってるし、それが自分のツボであり、大変満足度の高い内容でした。川手さん、やっぱり最高です!

同行した友人夫妻も「美味しい、美味しい」とおっしゃってくださって、予約した私も大満足のランチでした。

 

蕗の薹

筍。

白子、春菊、せり

ほろほろ鳥

たっぷりとしたトリュフが載っていて、香りがもう。。

つけあわせのネギ、お出汁も素晴らしい

ココナッツのブランマンジェ、いちご添え

キャラメルとアマゾンカカオ(以前食べてとても美味しかったのでリクエストしました、やはり最高でした)

金柑のパートドフリュイ

お誕生日プレート

諸事情により次回の訪問日は未定。

今度行くときはまたどんなお料理を食べられるのか。。

楽しみにしています!