美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

米津玄師さんの「感電」のMV

f:id:meg0122:20200823150236j:image

 

米津玄師さんの「感電」のMVがほんとによく出来てて繰り返し観てる(お盆の時期にこのMV公開したのもセンスいいと思う)。

 

youtu.be


奥山由之さん(ポカリスエットの広告等が有名)が撮ったんだー。さすが。
夜の遊園地がほんとに素敵で、まさか…と思ったら豊島園!

うわ、夜の豊島園、行きたいー。行けるかー。もうすぐ閉園だ!

と思って、ダメもとでチケット予約してみたら、取れました。

21時まで開園している日を選んだので、夜の豊島園、しっかり楽しんでこようと思います。楽しみー。

※冒頭の写真は、娘作成のベンツです(かわいい)。