美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

天ぷらあら井@神楽坂

ちょっと前の外食の記録。

天ぷらあら井@神楽坂に行ってきました。

 

tempura-arai.jp

 

 

天孝よりもお安く、そしてお店の雰囲気もよく。

もちろん味も素晴らしく。

先輩とのおしゃべりも楽しくて良き時間でした。

 

ほんとに美味しかったので、近いうちにまた行きたいぐらい。。

すっごく素敵なお店を提案してくれた先輩に感謝!

 

コロナ渦で、以前のように気軽に外食できない状況ですが。。

 

換気がしっかりしていて

席の間隔も確保されていて

消毒もしっかりされている

店として充分ケアされている

 

そういうお店をせいぜい2-3人ぐらいで、たまーに利用するのは

いいんじゃないかなあと思います。

(天ぷら屋さん、焼き肉屋さんは換気もしっかりされてそうなので

よいかもですね)

 

#とはいえ、私も外食は2ヶ月に1回ぐらい。お店を厳選して行ってます。

 

f:id:meg0122:20200824090259j:image

f:id:meg0122:20200824090306j:image
f:id:meg0122:20200824090327j:image
f:id:meg0122:20200824090341j:image
f:id:meg0122:20200824090254j:image
f:id:meg0122:20200824090310j:image
f:id:meg0122:20200824090336j:image
f:id:meg0122:20200824090318j:image
f:id:meg0122:20200824090332j:image
f:id:meg0122:20200824090322j:image
f:id:meg0122:20200824090303j:image
f:id:meg0122:20200824090314j:image

最後のお食事、水菓子(西瓜)までほんとに美味しかった。

 

帰りに神楽坂を少しお散歩して帰ったのですが、夜の神楽坂、やっぱり素敵だったなあ。また夜の外食したいな。