美術部部室の中の人のブログ

アート好きな50代の女のブログです 

2023年もお世話になりました

2024年になりましたね。2023年もお世話になりました。

2023年は娘の不登校があったりして、公私ともに余裕なくあまり外出もできなかったのですが、今年は少しばかり余裕ができそうなので、自分をしっかりといたわりつつ(大事)、美術、映画、舞台など、自分の心を潤わせる活動にできるだけ足を運びたいと思います。

 

今日は実家に行き、新年の挨拶。例によって持ち寄りおせちととらやの生菓子。親子3代で楽しい時間を過ごすことができました。

 

とらやの新作「春のあかり」

相変わらず現代美術のようなキレのあるデザイン。これは娘が食べたのですが絶賛してましたね。販売期間中にもういちど買います。

こちらも新作「瑞光の龍」。母が食べていました。絶賛。とらやのじょうよ饅頭は間違いないですね。

私はお正月の定番の「笑顔饅」。じょうよ部分もおいしいし、あんこがまたぎっしり濃厚でいいです。安定のおいしさ。

今年もよろしくお願いします。